メッセージを頂きました!

本当にありがとうございます!

やはり、直接メッセージが来ると嬉しいものなのですね(´;ω;`)ウゥゥ

そして、私の力にもなります!

一緒にがんばりましょ!(*'▽')




譜面はこちら


page-0
page-1
page-2
page-3
page-4
page-5
page-6
page-7


なかなかの長さではありますが

弾きごたえがあり

疾走感もある

名曲だとおもいます♪

私はグランツーリスモ1をやったことがあるのですが

その思い出は

とにかく

カニ走りをすると

1000キロを超えるスピードで走れるというものでした( ´艸`)