まずは、

暗く静かな場所で一人で視聴してください♪














奏法の解説

ボトルネックとトライアングルを叩く棒を使って

ギュウギュウとボトルネックで弦を擦りながら

右手でピックアップの磁力にトライアングルの棒を吸い付かせて

アタック音を出しています♪

次に金属ピックの腹の部分で

弦をスリスリしたりピックスクラッチを低速でしたりしてます♪

音が途切れるところは

シールドをギターから抜き差ししてます^^;

その後のガーガー鳴っているノイズのところは

抜いたシールドを触ってノイズを出してます(; ・`д・´)

その他の音に関しては私は関与しておりませんのでご注意ください・・・



いかがでしたでしょうか?^^

譜面にはとても表すことができないような

ただ単純に音という事だけで

ホラーチックな音を表現してみました♪