久しぶりに譜面を用意しました!

ギターリストでは思いつかないような速弾きのフレーズが

入っているので

たまには

不慣れな運指を楽しんでみるのも良いかもしれませんね♪




まぁ

あっているかはわかりませんが!w


page-0
page-1
page-2
page-3
page-4
page-5
page-6

曲は原曲キーそのままで

ギターは一音下げです♪

わ~~~~ん!

というところは

おそらくは、アームアップをイメージされて

入れていると思うのですが

なにしろ、

私はアームがないので・・・

ピッキングハーモニクス気味で

チョーキングすることにしました!

弾いていて結構楽しい曲だったので

ぜひ弾いてみてくださいね♪