イースⅧも残りあとわずかとなってきました!

今日は大好きなこちらの曲を!




譜面付き!


page-0
page-1
page-2
page-3
page-4
page-5
page-6
page-7
page-8
page-9
page-10

原曲、ギターともに

一音下げで弾いているので

レギュラーチューニングの方は

そのままのポジションで弾けると思います♪

開放弦を使いたいフレーズが多々あったので

丁度良かったです♪


イントロはなかなか複雑な

開放弦を使ったフレーズにしてみました!

と言いますか、こうしないと厳しいので( ´艸`)

オルタネイトピッキングで

どのタイミングで開放弦を弾くのかを

確認しつつ弾いてみてください♪

後は・・・特に・・・

難しいフレーズしか出てこないので・・・


ファイトです!!!(笑)

最後の6音サイクル16分音符はライトハンドにしてみました♪