私の中では

このゲームの第二のメインテーマ曲だと思っております♪




この曲は

違う曲でもちらほらと

出てきますよね!



さて、

私にここ10年位起きている

現象と言いますか、

何と言えばいいのか・・・


普段、寝ていると

良く夢を見るのですが

その夢を良く覚えています。

私は眠りがとても浅く

物音が少しでもすれば

すぐに目が覚めます。

しかしながら、

そのまますぐにまた眠れるのですが。

そして良くデジャヴと呼ばれる現象、

既視感的な感覚が良く起こります。

それも、後手後手な感じに

その場面と同時に

あれ?どこかで見たことがある気がする・・・

という感じに良くなります。

それもかなり頻繁に

とまぁ、

その話はいいのですが・・・

基本的に夢の中で

これは夢だと認識できる時が皆さんにもたまにあるかと思います。

私は夢のほとんどで夢だと認識できたりします。

眠りが浅いので自分が寝ているという感覚も感じる時があります。

そして、夢だと認識できると

夢をコントロールできたりもします。

夢だと認識さえしてしまえば

夢の中で空も飛べます(笑)

今まで見てきた物事の影響がかなりあるとは思いますが

そんな感じです・・・。

とまぁ、その話も特には良いのですが・・・


夢と現実の区別が付きにくい時があります・・・

それが一番問題なのです。

夢だと認識して夢を見ている状態の夢は

目が覚めても良く覚えていたり

夢で見たことが現実で既視感として感じる

という事が頻繁に起こると

夢の中で記憶した事が

現実になっても

良く覚えていたりして

夢と現実が混ざったりします・・・

例えば、

何月何日の何時にどこへ集合

という事を

夢で決めて友人と待ち合わせの約束をしたりすると

現実でも、

あれ?

何月何日の何時にどこへ集合する約束をしたよね?

的な事がたまに起こります。

これはあくまでもたとえですが

夢の中で何かが起こった事が

現実でも起こった事だったような記憶になったりします。

変に情報量が多くて頭が混乱する事が

たまにあります。

そんな感じです。

それがどうしたの?と言われてもアレなのですが(笑)

そんな感じで生きています・・・"(-""-)"