今日は弾いてみたシリーズを少し変化させて

イングヴェイマルムスティーンさんのギターにハモってみました!w

 

アルバム、スペルバウンドの一曲目から

スペルバウンドでした!^^

いかがでしたでしょうか?

特にハモりのパートがあったわけでもないのですが

たまにハモりたくなることってありますよね!

歌を歌っている時などは基本的にハモりしか歌いません!

という感じの方も多くいらっしゃるかとおもいます♪

そのギターバージョンという感じです♪

今日もブログを見て頂いて

ありがとうございました!^^

おかげさまで、このブログの記事を書き始めて

一か月ちょっとではありますが

訪問者数が1000人を超えました!

これからも頑張っていきますので

ぜひ!毎日遊びに来てくださいね^^ノシ

 
人気ブログランキングへ