今回は名曲だらけのロマサガ3より四魔貴族バトル2を弾いてみました♪

ロマンシングサガ、伊藤賢治さんさすがです><

まだ四魔貴族バトル1を見ていない方はこちらをどうぞ^^

 ロマサガ3、四魔貴族バトル1弾いてみた♪ 

四魔貴族バトル2のイントロ的部分では

プログレな要素が含まれていて

本題へ入る前の助走で

一気に力をため込んで

サビへ持っていく感じが好きです♪

 

四魔貴族バトル1はいきなり本題へ

バトル2は助走から本題へ

という感じが印象的です♪

おそらくですが

この助走、

結構長いので

助走をメインに考えて作られた感じもありますね♪

本題が結構短いのでw




話は変わるのですが、

ここ数年のうちに?

弦の種類が豊富になっていることに気が付きました

という事で

IMG_-r2jnp 

はじから弦を試していきたいと思います♪

前回、エリクサー

現在、スカルストリングス

この弦レビューは全部試してから

一気におこないたいと思います!

それまで気長にお待ちを!



 
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村